※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行くのが恥ずかしくて悩んでいます。美容師はそういうお客さんをどう思うでしょうか?

美容院に半年以上行ってなくて、行かなきゃと思いつつもうこんなボサボサ髪の毛を触られるのが恥ずかしくてどんどん行けなくなってしまっています😭
美容師さんてこーゆう全然美容院とか行かないお客さんが来ると正直「うわーーー…」ってやっぱり思うのでしょうか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

半年って私もたまにありますよ💦
全然気にした事ないです笑
お風呂に入っていないとかだと申し訳ないってなりますがそうではないですよね!
全然問題ないですよ!普通に年単位で行っていない人とかもいますよ〜!特にお子さんがいる方はそんな頻繁に行けないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じような方いて励まされます!お風呂はちゃんと入ってます!笑

• 9月29日
mamari

自然と3ヶ月に1回のペースで行けてるんですが半年に1回だろうと、3ヶ月に1回だろうと痛み具合は人それぞれなので気にしなくてへいきですよ

あたしなんて1年言ってなかったんかレベルでホウキ🧹みたいな髪の毛で昨日3ヶ月ぶりに行きましたWWWW

やりごたえのある髪の毛だとおもいます、、お願いします🥹ゆったら楽しみです笑って言ってくれましたWW

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は痛みというより量がどんどん多くなってきて収集つかない感じです😇
    やりごたえのある髪と思ったらポジティブに考えられますね🤣ありがとうございます!

• 9月29日
ママリ

低価格でめちゃくちゃ要望が多かったり、やりごたえある毛量だと、ぶっちゃけ、萎えます😭
が、妥協は、しません。

きちんと、トリートメントまでしっかりとケアしてくれるメニューでやっていただけると、気持ちはいいですね😊

moony mama

美容師さんに、半年に一度くらいしかいかないときあったよーって話したことありますけど、そんなもんで良いんじゃない?って言われてことありますよ😆

はじめてのママリ🔰

美容院で受付してました✂️
久しぶりの美容院でここ選んで来てくれて嬉しい~😊っていう感情の方ばかりでした✨

はじめてのママリ🔰

最後行ったのが2月後半
一昨日行ってきました!爆笑
7ヶ月空きましたwwww
プリンめっちゃやばかったですw
全然大丈夫ですよ🤣

はじめてのママり🔰

全然思いませんよー🤣
むしろ、髪もツルツルなって、綺麗になった髪を見て喜んでくれますようにとやる気になります🤣
私の場合ですが•••︎✄笑