※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバでミルクあげるのは大丈夫ですか?モールのベンチであげる人もいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃん連れが多いスタバでミルクあげてます?☺️

スタバで離乳食あげてる人がいて、常識的に大丈夫だったらミルクのために店を出ることないからゆっくりできるのですが皆さんどうしてます?あと、モールのベンチでミルクあげるとか。。

コメント

りり

イオン内にあるスタバではよくお子さんもミルクを飲みながらママがフラペチーノを飲む光景を見かけます😊
私も子どもが自分で哺乳瓶を持って飲めるようになったら、ベビーカーで飲ませながら自分もゆっくりしてました🌸

離乳食も一応飲食店なのでありかなという印象です🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    母にいいのかなって言われて考えたことなくて答えれなかったんですよね😅
    イオンだとお子さん連れの方もいてゆっくりできそうですね❤️

• 9月28日
ママリン

私は割りとどこでもあげていました😳赤ちゃんが入店OKなお店なのに離乳食、ミルクってダメなんですかね💦
飲食禁止の施設などは店員さんに確認しますが大体ミルクはOKされます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    母に改めて聞かれてどうなんだろうって思い質問しました😃

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ミルクならぜんぜんあげていいと思います!
服屋であげてたら非常識ですがスタバは飲食店ですし、モールの中にあるスタバなら子連れも多いと思うので気にしなくていいと思いますよ☺️
授乳(母乳)だとさすがに気になりますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    モールのスタバだったらミルク大丈夫な方多いですね🙈
    気になっていたので解決しました😆✌️

• 9月28日
ままり🐈‍⬛

スタバなら大丈夫だと思います!
というか、ミルクならたいていの飲食店は大丈夫だと思いますよ。
モールのベンチもいいと思います🙆🏻‍♀️
ミルクのために授乳室を使うのも申し訳ない、ベビールームがすごく遠い時などは、私もベンチ使ってました。(もしくは自分がベンチに座って、子供はベビーカーでミルク)
モールのベンチで母乳あげてる人がいた時は、さすがにビックリしましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなったらベビーカーでミルクもいいですね😆
    モールのベンチで母乳は強者ですね😂

• 9月28日
イリス

店員さんに許可もらって粉ミルクあげたことありますよ。
離乳食はないけど、子供用のおやつは許可もらって持ち込みしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんに聞くのも安心ですね!

• 9月28日
🍑

スタバで働いています!
赤ちゃん連れの方ミルクあげてる方います!👶🏼
離乳食ももちろんOKです🤍
大人は買って食べれるものがあってもお子ちゃんはミルク、離乳食がご飯なので全く気にならないです💖

ミルク用のお湯くださいとかもよく言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんが言われるのであれば大丈夫なんですね😆
    ミルクのお湯もいただけるなんて知らなかったです😃

• 9月28日
ひでろー

公園に隣接しているスタバでミルクあげさせてもらったことあります!
店員さんには確認しました。『もちろんです☺️ゆっくりしていってください』と優しい言葉をかけてくださり、その時は本当に有り難かったです☺️
念のためお店に許可を取ってからのほうが良いかなぁと私は思っています。皆が気持ちよく利用できるといいですよね☺️