※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

「なかよしだいかぞく」というYouTuberの料理動画に感動しています。手際よく料理を作るコツが知りたいです。

「なかよしだいかぞく」というYouTuberさんの動画を見ている方はいますか?

もう料理がほんとに尊敬しかなくて、子供10人いて1時間くらいで6品くらい作ってるみたいで、驚きすぎて空いた口が塞がりませんでした😳

朝から揚げ物とか出しててびっくりで!!

わたしなんて、さっきナスのバターしょうゆ炒めをつくむたのですが、ナスを延々とトロトロになるまで焼いてて1時間くらいかかりました🤣
先にチンしろよ!て思いました😂

何度も繰り返し見て手際を学ぼうとしてるんですが、全く上達せずです😅
コツとかあるんですかね?🥺
センスでしょうか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

見てます!手際良すぎて見てると気持ちよくて😆
部屋も物が少なくて見てるとスッキリするんですよねー😊
あのママさん見てると、私も家事頑張るぞー!ってやる気出ます☺️

nani

みてます!
家も自分自身も綺麗にしてるし、子供たち、旦那さんの教育(?笑)が行き届いてて、料理も凄すぎるし、子供たちに対して笑顔だし‥
ほんと同じ人間なのかなってなります🥲
同じ1時間でも私は2〜3品しか作れません🤣しかも揚げ物なんて無理です😂