※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供の機嫌に付き合わず、悩んでいます。旦那は仕事一辺倒で、子供のことに無関心。限界感じ、病気にもなりました。どうしたらいいでしょうか?

【子供の機嫌に付き合えない旦那について】

毎日毎日ワガママばっかり
宿題やらすのに何時間もかかって
やり始めて何時間もかかって
やらないこともあって
ずっと文句ばっかり言ってる
帰ってきてずっと機嫌とるなんてもう限界
なんで普通の子が生まれなかったの?
子供の機嫌に付き合えない
もう限界
発達相談も全部1人
旦那なんて仕事さえしてれば良いと思ってる
行事も行かない
プリントも見ない
イクメンてなに?
なんでこんなやつと結婚したんだ
病気にもなった
全然ポジティブになんてなれない
旦那は悪魔
だから子供も悪魔の子なんだ
もう限界

コメント

RINまーま

旦那さんは仕事さえしていれば良いと思っている時点で、イクメンとは、かけ離れていますが、お子様の悪魔は…
ちと違う気がしますが…💦

ママリ

大丈夫ですか?
だいぶお疲れかと思います、お子さん小学生ならたまには旦那さんに無理やりにでも預けて1人の時間作れないでしょうかね💦
発達相談もしてるとの事ですし、通常の倍以上大変かと思います、ご自身の時間も取れると良いですね💦