※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が37.5度の発熱で元気がない。病院受診が必要か悩んでいます。インフルエンザ検査は必要でしょうか。

病院に受診するか悩んでます。

上の子が昨日の夕方発熱し、38.0度ありました。
先ほど測ったら37.5度あり、発熱以外の風邪症状咳鼻水は全くないですが少し元気がない感じです。
こんなときは病院受診しますか?
37.5度だとインフルなどの検査しますか?
明日まで様子見は可哀想ですかね💦

コメント

4KIDSmama

私は熱以外の症状がなければ様子みてます❣️元気ないのが気になりますが🥲木曜日なのでうちの地域は午後は閉まってるとこが多いので、明日も微熱続いているようであれば土日に入る前に受診されてもいいかなと思います☺️お大事になさってくださいね🥰

  • ママリ

    ママリ

    先ほどまた測ったら37.0度に下がっていたので明日まで様子見ようと思います。
    コメントありがとうございました✨

    • 9月28日