※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を嫌がる場合、どう対処すればいいでしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

BF嫌いな赤ちゃんお持ちの方いますか?😂
私の周りはBFなら食べてくれる子多いのに我が家の子はBFの方がだめです😢
一口食べたら全く口を開いてくれません。
どのメーカーのものを試してもだめでした、、。
私のご飯食べてくれるのはすごく嬉しいことだし幸せなんですがちょっと手抜きしたい日や出先で困ってます😢
同じ方どうされてますか?

コメント

ゆゆゆ

うちの子も市販ベビーフード拒否でした💦出先で困るんですよね😰

うちの子の場合は、コンビニの塩むすびやスティックパンなら食べてくれたので出先ではそれをあげてました‼️
ファミレスやフードコートではうどんを食べさせてましたよ💡

• ままり

ままり

お母さんのご飯好きってめちゃいいじゃん!って周りに言われますが一切手抜きできないし外出先でも困るし本当大変ですよね🥲💦
    塩むすびやスティックパンいいですね😍
    ご飯とパンは家でも食べてるのでこれからそうします😳💓
    うどん食べさせたいけど出先で細かく千切るこっちの労力が大変で、、😢
    何かカットするものとか持ち歩いてますか?😢

• 9月28日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

歯のないフードカッターと、使い捨てのお食事エプロンは外出用でいつも持ち歩いてます😊
    ファミレスでも意外とフードカッター置いてるところ無いんですよね💦

• 9月28日
  • ままり

ままり

やっぱフードカッター便利なんですね🥺✨
    というか私たちの子みたいなBF嫌いなら余計必須ですよね🤣💦
    すぐ購入します🥺💓
    ありがとうございます🥺💓

• 9月28日
ママリン

家も あまり食べない方でした💦
頻繁に食べる機会がなかったので たまになら食べなくても大丈夫かと思うようにして バナナとか食べられるものあげてました🍀

• ままり

ままり

何が嫌なんですかね😂💦
    食べてみるけど普通に美味しいけどってなります😂💦
    フルーツならすぐ買えるし栄養もあるしいいですね😳💓
    教えていただきありがとうございます🥺💓

• 9月28日