※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
その他の疑問

ふるさと納税での変更について、今月中に他県のものを頼むか迷っています。来月からも頼めるものはあるか、冷凍庫がパンパンで悩んでいます。

ふるさと納税…
10月から変更があるとか…
あと数日のうちにカード代気にせず今月だーと
頼みますか😭❓
まぁ来月からでも頼めるものはあるか、冷凍庫パンパンだし…と頼まないものもありますか…?

今月のうちに他県のもの…っていっても
いっきに今月頼んでしまったら冷凍庫が…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も迷いましたがお届け時期とか被らないようにしたりして頼みましたよー‼️☺️

• ふわふわ

ふわふわ

お届け時期が遅いやつとかえらびました?
    来月だけカード代いたいですが…やはり今頼むべきですか?
    欲しいとみるもの申し込み後2ヶ月後とか同じ配送でこれそうなやつばかりみてしまってて…

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お届け時期が選べるやつなら1番遅くして冷凍だけじゃなくて日用品やお米や食器、油やデザートなどにしました😆
    来月はカード代がいたいですがトータルで絶対払うことになるので値上げ前に注文したくて😅🖐

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

値上げと、私、愛知なんですが…愛知だけってなると買えるもの少なくなりますもんね…💦笑
    食器!!!あ、油!!!
    デザートもアイスじゃなきゃ冷凍庫じゃないですね!笑

えー、変更したら来年からふるさと納税とかほぼいいの選べないまんま続くんですかね…?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対欲しい冷凍品を厳選して他はそんな感じで選びました💜
    そうです!デザートもアイスじゃなければ冷凍庫じゃないですし😊
    来年から今年買えた値段より全部高くなるのであまり選べなくなりそうですよね⤵️
    でももし気に入ったものがあればふるさと納税ではなくて普通に注文してしまうのもありかなと私は考えています🎵
    ふるさと納税って割高なので(´△`)

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

割高なんですね…!
    お菓子とかも…スーパーで買えばいいかと思うと選べず…。
    欲しくても高くても県外は買えないとかだったら選べないですもんね…。

んー、悩みますね…!
    いつも1万で量が多めを選んじゃうんですよね…💦

何選んだらお得で美味しいのか…って悩んでしまいます…。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なにがお得なのかなって考えちゃいますよね😅
    消耗品のトイレットペーパーやたくさん入ってお得な訳あり鮭や冷凍ハンバーグおすすめですよ👍
    お米も毎日消費するものだからいつも頼んでます🎵

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

トイレットペーパー、コストコでww
    訳ありシャケ毎回買ってて、まだ冷凍庫あるから9月までに頼むのもな…と💦
    ハンバーグいいですね!
    お米、虫とか大丈夫ですか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤣笑
    お米が届いたら大きなジップロック100均で買ってきてそこにいれてできるだけ冷蔵庫の野菜室にいれるようにしてます!虫こわいので💦
    ハンバーグ便利ですよ♥️鮭がまだあるなら鯖はどうですか?魚ばかりになっちゃいますけど😭
    油がスーパーでも高いので今回は初注文しました🎵
    あと今回は諦めましたが冷凍焼き芋も魅力的でした🍠娘が好きなので

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

シャケと干物のセットを買ってあってすでに冷凍庫に…😭

わー、お米買うと野菜室もパンパンになるんですね!笑
    ハンバーグも佐賀のやつかなにかを…

焼き芋か芋けんぴいいなと思ってます🤣
    芋けんぴに5000円?とか思っちゃいますが…笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍庫がパンパンになりますよね😱
    野菜室もパンパンになります💦届いたらカレーとかチャーハンとかとりあえずお米消費メニューになりますよ😵‍💫
    芋けんぴいいですね👍
    なるべく常温で日持ちするものがいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

お米助かりますよね!
    カニ頼んでみたいんですよねww
    あとは我が子がフルーツ好きなので時期ずらして届くようにフルーツ選ぼうかと!
    梨がまだ届かず…笑
    芋けんぴも悩みどころです!

• 9月28日
ぽん

我が家は、トイレットペーパーといくらしか買いませんでしたー😵💦

• ふわふわ

ふわふわ

別に来月でも値上がりはしても頼めるものもあるんですよね…?
    私も初めてキッチンペーパーお願いしました!旦那に文句言われましたがw
    シャケとか毎回リピしてるのに10月から買えなくなるのでしょうか…?

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

うに、いくらは値上げって聞きました!
    他にもいろいろ値上げあるみたいですが!
    ハンバーグも値上げだったかな🤔

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

ほぼ値上げですよね…

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

いくらは、娘が好きで買わなきゃ!と思ってたので、急いで買いました😂😂
    トイレットペーパーも値上げしそうだな…って思ったのと、ストック無くなってきてるので、ついでに…😂笑
    もういろいろ値上げするから、追い付けませんよね😵

• 9月28日
  • ふわふわ

ふわふわ

ほんと追いつけず、携帯み過ぎて頭痛です…
    買うべきもの、買わんでいいもの、
    値上げなら値上げの表示、買えないものになるのかも品物全て書いてあったら金額見てすぐ買わなきゃってわかるのに…

• 9月28日