

m.t.
トロトロのお粥を作るのには
ミキサー便利ですよ♡
裏ごしでしたのと比べると
感動物でした(*´︶`*)
でも使用期間は短かったです!

ママリ
ハンドブレンダーおすすめです。
うちはブラウンのものを使ってます。離乳食にはもちろん大人の食事にも使用してます。お手入れも簡単です。
離乳食以外ににも使用予定があるならいいですが、離乳食のために買うならちょっと高いです(´・_・`)
毎食作る予定でしたらおかゆクッカーとかあると便利かも。
何もかも、あると便利だけどちょっとしか使わなくてもったいないのが多いです。
無駄にしたくないなら代わりのものを使ったりして節約できますよ♡

カナディアン
こんにちは。
私はブラウンのマルチブレンダーを使ってます(^^)
時間のあるときに大量生産しておいてフリージングするなら、ブレンダーはほんとに便利アイテムです!
初期はブレンダーでドロドロに。
中期以降はカッターでみじん切りにしています。
離乳食以外でもブレンダーでスープやスムージーが簡単に作れますし、そんなに高くないので買っておいて損はないと思います♡
あと家電じゃないんですけど、笑。
離乳食のとろみづけ用の粉末はとっても便利なのでお薦めです。

カナディアン
追加〜!
アイコン画像の息子さん、めちゃ可愛いですね‼︎
スヤスヤ寝顔に癒されました〜♡

おめ
お返事遅くなってすみません(^^;;
ミキサーはやっぱり便利ですよね、、。
使用期間が短ったんですか_| ̄|○

おめ
返信遅くなってすみませんT_T
昨日買おうかなって思ってたんですが、、
皆様が使用期間短いて言うの聞いて今、悩みどころです_| ̄|○
そーですよね😓
ちょっともったいないですよね💦

おめ
返信遅くなってすみませんT_T
昨日調べました!良さそうですよね!(^^
スムージーが作れるのは使用期間が短くならなくていいかなって、、♪(´▽`)
粉末あるんですか?!
初めて知りました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんの、お名前か教えていただけないでしょうか😂

おめ
あっ、ありがとうございます♪(´▽`)💓
嬉しいです😍

カナディアン
こんにちは(^^)
私が使ってるのは和光堂の『とろみのもと』です。
片栗粉みたいに水で溶かなくていいので、直接サササッとふりかけて混ぜるだけ。すごく楽ちんですよ。
私はドラッグストアで安売りの時にまとめ買いしてます、笑。

おめ
こんにちは(^^
ありがとうございますm(__)m
初めて知りました!
今日病院に行くので病院の近くにドラッグストアがありますので寄って見てみます♪(´▽`)

カナディアン
はい(^^)
ベビーフードのコーナーにならんでると思います♡
コメント