※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの年会費に悩んでいます。VISAカードを使っていて、年1000円の費用がかかるので解約しようか迷っています。現在専業主婦で、別のカードに審査が通るか心配です。皆さんはどうしますか?

【クレジットカードの年会費について悩んでいます】

クレジットカードについてです💳

結婚する前に作っていたクレジットカードを今も名前を変更して使っているのですが、年会費が毎年1000円かかるので解約して別のクレジットカード(楽天など)に変えようか悩んでいます。。

年会費が勿体無いと思うのですが、VISAなので使い勝手がよく解約するのを躊躇しているのと現在は専業主婦なのでそもそもカードの審査に通るのかという心配もあります。

皆さんならどうされますか?

コメント

なああああああぽよ

新しいカード申し込みして
届いたら昔のカード解約します!

はじめてのママリ🔰

ゴールドでも、無料が沢山あるので新しいのが良いです!😁

ママり

専業主婦なら旦那さんの家族カードとかでいいのではないでしょうか?💳
年会費もったいないです😫

a.

年会費以上のメリットがあれば、全然払います😊と言いつつ、年会費払ってるカード持ってないのですが😂
でもVISAがいいってだけなら楽天カードでもVISA選べるし、私なら解約一択です。あと、専業主婦なら審査対象はご主人になるかと思います。