※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間を確保したいため、スワドルアップの効果について知りたいです。

スワドルアップ、新生児期から使っていた方いらっしゃいますか?効果はどうでしょう?🥹

上の子となるべく時間を取りたいので、赤ちゃんにはゆっくり眠っていてもらいたいです😖💦

コメント

まい

はじめて1週間くらいは慣れてない感じがありましたが、そのあとはよく寝てくれましたよー😄

☺︎

2人とも新生児から使ってました☺️着てても睡眠の個性が出てましたね🥹💦上の子はあまり寝ない子だったので着てても抱っこしてないと夜も寝なかったですが、下の子は着せてから授乳すると次の授乳時間までぐっすりでした😊

はじめてのママリ🔰

使用しています☺️
嫌がる感じも全くありませんでしたし、確かに若干モロー反射がおさまる気が…。

どうせ寝ないだろうという気持ちで使い始めました!最初2日はもぞもぞと動いて唸ってましたが慣れて3時間寝てくれるようになりました!途中少し起きても目を閉じて弱く泣いてすぐまた寝付きます。
すごい高いものじゃないので使ってみて、合わなかったら売るか譲るかすればいいと思います(*^^*)メルカリにもたくさん出てました!

はじめてのママリ🔰

夜寝る時に使ってます☺️ (0時から7時まで)
モロー反射抑えられるのか、夜はぐっすり寝てくれます!

はじめてのママリ🔰

夜寝る前から朝まで使ってます。
本人が眠い時に着せると次の授乳でも起きないくらいぐっすり寝てくれます!
ただ目が覚めた時に指食いしたい時があるらしく、その時はスワドルの袖を嫌がって唸って泣いてそのままおめ目ぱっちりコースもあります😅
足もバタバタするので丈が短いものやあまり伸びない素材の物は寝てくれても早朝に起きたりと寝てる時間が少なめな気がします🙄