※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

季節の変わり目になると腸の調子が悪くなる方いますか?🥲今年の春先に、…

季節の変わり目になると腸の調子が悪くなる方いますか?🥲

今年の春先に、初めてとてつもない体調不良に襲われて、常に腸に違和感があり吐き気や頭痛もあり、何もしたくないという症状に襲われました。大腸カメラもやりましたが、何も異常はなく。
寝ても起きても謎の不安感に襲われて精神的にもなぜか辛かったので、自律神経失調症かなと言われました。

3週間ほどそんな感じで過ごしてその後は体調不良になることもなく生活してましたが、数日前からまた春先と同じような腸の不快感を感じるようになりました😰😰

精神的にはまだ何も変化ありませんが、とにかく腸が痛いというかずっと違和感で💦💦

コメント

上野

私の場合は排卵前が多いのですが
吐き気までとはないですが、ずっとムカムカして何もしなくなくなります💦
1、2日で収まるんですけど
もともと胃腸は強かった?のですが
出産してからお腹下すし気持ち悪くなるし…激弱になりました😥
ちなみに今日排卵前でムカムカ…ご飯たべれるんだろうけど食べたくない…😵‍💫

こんな感じが3週間…辛すぎます😭😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃリアルタイムすぎてコメントさせてもらいました!
自律神経失調症はもう長いこと付き合ってますが、今年は特にお腹の調子が悪いです😭