※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
お出かけ

夫が平日2日間お休みを取ります。せっかくなのでお出かけしようと思う…

夫が平日2日間お休みを取ります。
せっかくなのでお出かけしようと思うのですが都内でオススメはありますか?

5か月の男の子で、移動は出来ればベビーカーを使いたいと思っています。

家から近いのでサンシャイン水族館を調べていたら、
・平日でもかなり並ぶ
・結構な人混みなのでウイルスが沢山
等の情報が出てきました💦
気にせず行くのは控えた方が良いと思いますか?

コメント

まめぴ

サンシャイン水族館、平日よくいきますがそんなに激混みってほどでもないかなーと思います。正直時期的にもどこにいってもウイルスはつきものかな?と思ってしまいます(>_<)電車でももらう時はもらうし(´;ω;`)
スカイツリー、すみだ水族館なんかもよかったですよ(^-^)

• amam

amam

返信ありがとうございます✨
    そうですよね、人混みでなくてもウイルスは漂ってますもんね💦
    すみだ水族館とサンシャイン水族館でしたら、どちらが良かったですか?

• 2月21日
  • まめぴ

まめぴ

すみだ水族館はプロジェクションマッピングみたいなのやってたので息子は楽しそうでした(^-^)
    サンシャイン水族館はペンギンの散歩とかしてて私たちは楽しめるけど5か月くらいのお子さんからするとキラキラしたり音が出るプロジェクションマッピングの方が楽しいかな?と思います✨
    ソラマチとかで買い物しても楽しいですしね(^^)
    個人的に池袋はどこもエレベーターがなかなか来なくてイライラしてしまうので池袋が好きじゃないというのもあります(´;ω;`)

• 2月21日
  • amam

amam

プロジェクションマッピング楽しそうです✨
    私も見たいと思ってしまいました(^_^)笑
    そらまめさんはお子さんがどれ位の時期に行かれましたか?

エレベーター来なかったり、来ても満員で乗れないこと多いですよね😱💦

• 2月21日
  • まめぴ

まめぴ

6.7カ月くらいだったと思います(^-^)一生懸命、目で追っていてプロジェクションマッピングではなく息子を見てました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    エスカレーターでいけるじゃんー、エレベーター乗るなよーと思ってしまう私は子連れ様だと思います笑

• 2月21日
  • amam

amam

たしかに私もその姿は可愛くて嬉しくて子どもばかり見てしまいそうです💕笑

その気持ちすごくわかります、私もたぶん子連れ様です😂
    優先エレベーターなのに普通に見える人しか乗ってなかったり!
    この間銀座三越に行ったら車椅子・ベビーカー・妊婦専用でエレベーター運転してくれてて感動でした✨

• 2月21日