※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

完母で巨乳になり、卒乳後の変化が心配。旦那は気にしないと言うが、自信がない。ケアで変わるか、キープできるか不安。

どうでもいい悩みですが、、

元々貧乳だったのですが、完母のおかげで
今はまあまあ巨乳になっています
が、いつか卒乳したらこれがまな板にレーズンになるのかと思うとほんとに怖くてたまりません、、😫
旦那にどんな目で見られるんだろうとか、どんな服着ても映えないんだろうなとか考えてすっっごい嫌です。
元からめちゃくちゃコンプレックスだったのですが、旦那は「そんなの気にしない、そんなことで好き嫌い決めない」とは言ってくれてました。でも多分、普通に巨乳が好きだしほんと自分に自信なくて😭

今から何かケアしたら変わりますかね??
それとも卒乳後のケアで変わりますかね??
はたまた、このままの大きさをなんとかキープ!という奇跡ありますかね、、?😭

コメント

you

すみません、何の回答にもなっていないと思うんですが主様が可愛くて笑っちゃいました😂💕
ちなみに私も貧乳です🙋‍♀️✨

そしてご主人様もなんてお優しい😳
素敵です💕

きっと授乳終わりにはない胸なのにしぼむんでしょうね💦
想像はつかないけど何となくわかる気がします😂
私もケアで何とかなるなら知りたいです🙋‍♀️✨

ほんとに何の為にもならないコメントすみません😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜🥹
    顔面可愛くなりたいと思う今日この頃です😇

旦那、優しいんですけ気遣ってくれてるんだと思うと、、🥲笑

ない胸がさらにしぼんでもはや削げてマイナスになるんじゃないかと恐怖です😫
    ケアでなんとかなるならいいですよね😭!!

共感していただけて嬉しかったです、ありがとうございます☺️☺️

• 9月29日
えびせん

私もタメになるコメントできなくてすみません💦
元々貧乳で一人目完母で大きくなって、断乳後妊娠前より縮み、なけなしの膨らみは姿を消しました…

そしてまた妊娠して、多分娘の時より妊娠時大きくなってます。そして多分卒乳後には、一人目卒乳後より更に萎んでいるのだろうな…と今から思ってます。
夫も気にしないとは言いますが、自分が気にします😢

どなたか良い方法を教えて欲しいです🥹

• ママリ

ママリ

やっぱりない胸がさらになくなるのですね、、😭
    いまからほんとに恐怖です😭

1人目よりさらに萎むんですかね、、あぁさらに恐怖です。でも2人はほしいなあと思ってるので覚悟しとかなきゃです😭
    第一、頑張って授乳するんだからそのままをキープしてくれてもいいじゃないかと思ってしまいます😵‍💫
    旦那さんも気にしないと言ってくださってるんですね🥺
    でもやっぱ自分が嫌ですよね。ほんと劣等感です、、、

いい方法誰か知りませんかね😭

• 9月29日
はじめてのママリ

すみません、私も回答になってないですが、!

私まな板アポロって言われてました😂

1人目から妊娠期間も授乳続けて、2人目もほとんど飲まなくなり、計4年半。ついに胸の上がえぐれてきました、、。

貧乳はスマートにみられるし、将来垂れる心配もないし、この歳になると結構いいんじゃないかと思えてきました😂

• ママリ

ママリ

ま、まな板アポロ😭😭😭
    でもわたしも絶対そうなります。ない胸に黒ずんだ乳首、、想像するだけでも悲しいです😭

わたしも元々上半身痩せ型であばら浮いてたんで未来が見えます😵‍💫

わたしもいつか、貧乳でよかったって思えるようになりたいです🥺🥺

• 9月29日