※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供の友達が毎日遊びたがる隣の子に困っています。公園で遊ぶ提案もあるが、庭が好きらしい。話題が尽きてしまうので、どうしたらいいか悩んでいます。

【お隣の子供の友達が毎日遊びたがることについて、どう対応すればいいでしょうか?】

お隣や近所に子供の友達が住んでいて毎日遊びたがる場合どうしますか😭?
同じような方いますか? 

お隣のお子さんが下の子と同じクラスで、まーー仲良し!

お隣なのでお迎えも一緒、帰り道も一緒なのでもう逃れられません😂
その子が普通に我が家の庭に入ってきてもう完全に遊ぶモード。下の子も遊ぶの!と。

晴れてるは毎日💧
私自身人と話すのは全然嫌いではないんですが、なんせ2人だとネタが尽きる💧

しかも話好きなママさんなら楽なんですけど、そのママさんがあまり自分から話さない方で😂

けど交友関係は狭くはない方だし、うちに突っ込んでくる子供を止める事もなく。
静かにそこに佇んでいます😂

なので尚更話に困るというか。

我が家の目の前が公園なので公園で遊べばまだ庭よりは楽そうな気もしますが公園では遊ばず庭がいいそう。

夏は暑かったので免られていましたが涼しくなってきてまた😂

これもうどうしましょう🥺
せめて3人とかいればまだ楽そうな気もするのですが💧

コメント

はじめてのママリ🔰

今からノートするから遊べないよ‼
今からお手伝いの時間〜!! 
シャワー入るよ〜!!

ってしてますよ🙌🏻