※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の引き渡しに向けて、キッチン周りの詳細が不明瞭でバタバタ。換気扇フィルターのサイズも不明で、100均のスターフィルターを一時的に考え中。

建売を購入してもうすぐ引き渡し→引越しです。
何度か家を見に行って、大きさ測ったり下調べしたんですが、契約から引越しまでが結構バタバタとタイトなスケジュールなので、換気扇の詳細やカップボードなど、キッチン周りの詳細がぼんやりしすぎてて😂💦
入居日から換気扇フィルターつけたいなーとか、汚れないようにあれやりたいこれやりたいがあるんですが、やはりすみながら整えていく感じですよね😂

換気扇フィルターはスターフィルターを使いたいんですが、サイズわからず😂最初は100均でも短期間なら汚れ大丈夫ですよね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越して1~2日くらいはコンロ使って料理しないと思うので大丈夫じゃないですか?🤔
しますかね😅
うちは3日くらいは食事は全部外食とお弁当でした💦
カップボード用品も測ってすぐポチれば2日で揃うと思います。

るーちゃん♡

建売買いました!
ガスコンロの所のフィルターは付けると良くないと言われ、気になるなら洗って下さい!と言われたので、こまめに洗う予定です!

むら

換気扇のフィルターはつけると効率が悪くなって電気代がかかったり壁紙が汚れると聞きます。