※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を土曜日に始めようと思っています。病院がやっていない日でも大丈夫でしょうか?

離乳食を今週始めようと思っています!
娘と旦那がみたいというのですが土日どちらかしかいません😓
病院やってない日なので諦めてほしいですが最後の子なのでみせたいのもあります💧
病院やっていなくても離乳食あげたという方いらっしゃいますか?
土曜日午前中はやっていますので、とりあえずあげるならば土曜日朝早くと考えています😓

コメント

はじめてのママリ🔰

初日はおかゆだけですよね?
アレルギーの心配は少ないでしょうし、土曜日の午前中で大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!10倍粥です!
    そうですかね😅
    どうしようかと悩んでいます😅
    ご家族がいる時にあげていましたか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族がいる時にあげました😊
    特に問題なくあげれました!
    念の為土曜日の病院が空いている時間にあげれば大丈夫と思いますよ✨

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    それを聞いて安心しました☺️
    最後の子なのでみんなにみてもらいたいし土曜日午前中あげようと思います💡
    ありがとうございました✨️

    • 9月28日