※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎週木曜日は献立に悩むー🌀毎週木曜日は同居義祖母が近所付き合いの一環…

毎週木曜日は献立に悩むー🌀
毎週木曜日は同居義祖母が近所付き合いの一環で魚屋で魚買って来てくれるんだけど、なんの魚なのかは当日魚屋さん行かなきゃ分からない🤣
食いでのない、副菜のような魚しかない時もあれば1人1匹の秋刀魚とブリの刺身、みたいにガッツリある日もある。
今日はどっちだ、どっちなんだ?!
献立思いつかなーい!🤣

コメント

はじめて〜のママリ🔰

それは羨ましい限りですがめっちゃ困りますねー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですー!🤣
    魚が何か決まってから献立考えて買い物行って…だとバタバタしてしまうんで、決めてしまいたいけど悩みます😂

• 9月28日
  • はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

魚の時は肉じゃがとか筑前煮とか、わりとボリュームある副菜にすることが多いです🙌あと卵すこし多めに買っておくと 魚すくないやないかーぃって時に助かると思います😊素敵な義祖母さんですね❣️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    筑前煮はよく作ってましたが卵のアイディアは目からウロコでした!
    卵、多めにストックしておきます✨
    お世話好きの可愛らしいおばあちゃんに毎回感謝です😊

• 9月28日