コメント
はじめてのママリ🔰
あるあるです!特に低学年😂
でも、高学年になると
「濡れるのだるい」
「雨の中走るのだるい」って感じになって、傘差すようになりますよ🤣✨
はじめてのママリ🔰
あるあるです!特に低学年😂
でも、高学年になると
「濡れるのだるい」
「雨の中走るのだるい」って感じになって、傘差すようになりますよ🤣✨
「男」に関する質問
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
実母に対してモヤモヤしてるので聞いてほしいです。 幼稚園の夏休み中、預かり保育がない日が何日かあります。 私は仕事をしており、子供は2人います。次男は保育園の一時預かりを利用し、長男は実母に預ける予定でした…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りぼんこ
まさに低学年です🤣今朝、窓から目撃して愕然としました😂うちの子頭大丈夫か⁉️って思ったんですが、あるあるでちょっと安心です…笑
たしかに高学年っぽい子たちは大体のんびり歩いてますね😁登下校で走ってるのもほとんど低学年…。
今朝のことは一度話してみてあとは成長と思って見守りたいと思います、ありがとうございました🥹❣️
はじめてのママリ🔰
うち住宅地なんですが、10人いたら9人くらいはそんな感じなので全っ然大丈夫だと思います🤣❤️
低学年男子は大体みんな頭おかしいです🤣🤣笑
ただ、事故だけが心配なので、(雨で車から見えにくいので)そこだけはしっかり言い聞かせはするって感じですね😭✨
事故は小1が圧倒的に多いみたいなので、1,2年を乗り切れば大丈夫になっていくと思います…!🥹
りぼんこ
みんな頭おかしい‼️🤣🤣笑っちゃいました🤣なんだかめっちゃ元気出ました🥹
ですね、雨の日は車からも見えにくいですもんね💦
気をつけるよう今一度共有してみます🤔
謎の行動が落ち着いたら落ち着いたで寂しくもなりそうです笑
今はそういう時期と思える事ができたのでほんと助かりました🥺♡