コメント
りり
何一つ気にしなくていいですよ😊
小児科医曰く「1000ml以内、3時間おきのエビデンスって全くないから好きなだけ飲ませてね!」でした🙌🏻
同じ時期の息子は本当に本当によく飲む子だったので、1400mlが平均でした🤣
りり
何一つ気にしなくていいですよ😊
小児科医曰く「1000ml以内、3時間おきのエビデンスって全くないから好きなだけ飲ませてね!」でした🙌🏻
同じ時期の息子は本当に本当によく飲む子だったので、1400mlが平均でした🤣
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
横からすみません!!
完ミでも好きなだけ飲ませて大丈夫なのでしょうか?💦
母乳は好きなだけ飲ませていいとは聞いた事あるのですが、ミルクは時間を守って飲ませないと栄養価が高いからってよく耳にするのですが💦
りり
・今のミルクは母乳とほぼ成分が変わらない
・そもそも母乳とミルクに差があったら販売できない
・今のミルクは性能がいいから胃に負担はかからない
と同じ時に言われました🙌🏻
時代って変わるから、今の知識でやっていこうね!だそうです😌
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
気にせず欲しがる時は飲ませようと思います😣