※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子どもの水筒などを勝手に用意するのが嫌で、感謝するべきか迷っています。わがままでしょうか?

同居の義母が子どもの水筒とか勝手に用意するのが無理です。

あなたが母親ですか?て感じで…感謝すればいいだけの話なのですが、なんか生理的に嫌です。わがままですかね?

コメント

るるる

感謝なんて無理です!
でしゃばるな一択です🫠

敷地内同居、ファーストシューズ勝手に買われました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親がやることなのに、ありがた迷惑ですよね…母親に戻りたいんですかね😅

• 9月28日
はじめてのママリ

羨ましいです🥹
私も全て義母にお任せしたい笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわってあげたいです☺️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

同居ではないですが、わたしも姑無理でもう会ってもないですが、水筒勝手に用意してくれるのは別に嫌じゃないです。
そこはサンキューって感じですね。

わがままじゃないと思いますけど、相当ストレスたまってるのかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ストレスたまってます😅しんどいです

• 9月28日
ゆきだるま

私は嫌なタイプです。
子供に使うものはデザインが好きなもの買い与えたいので、勝手に買われるのは無理です。

娘に女の子なんだからピンク着せなさい、リボン可愛いわよ!って言うのが嫌いです。
私はピンクもフリフリもリボンも嫌いなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押し付けてこられると嫌ですよね…😅

• 9月28日
はじめてのままり

私も無理です🤪
同居すらほんとに毎日苦痛なのにそこまで出てくるなって思いますね😓
今は手をそこまで出して来ませんが、毎日毎日旦那の仕事の靴を表に出してます笑
単純にほっとけよですよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッキンをうまくはめれないみたいで、ゆるゆるの時とかあるんです😅
    できないならおいといて~と思うんですけどね😅旦那の靴、出されたりすると余計なお世話ですよね。どんどん自分の存在価値なくなってく…

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかります分かります。何か一つ足りないんですよね...
    うちも乾かすように反対にしているのに濡れてても蓋されたりしてしまわれてるのでかんにさわります😓
    感謝されたいのと存在示してるんでしょうけど、わたしからしたら謎でしかないです🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっとけよと思いますよね。旦那とは望んで家族になったけど、その親まですぐ家族になれるわけじゃないし、ある程度距離がないと無理ですよね…

• 9月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれです💦やりたくない事はやらないのに無駄な事ばかりに手を出してこられるのが苦痛で仕方ないです😩
    旦那に別居の話をずーっとしてますがなかなかうまく行かずで😩
    疲れますよね同居って😓

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局のところ、旦那にとっては実家を出る意味がないですもんね…私はこの家で育ってないから、あなたが着にも止めないところにストレスを感じることもある、と伝えてもやはりわからないようで。どうせ最後にはママをとるんだろーなと諦めの境地です😅

• 9月28日