※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう、なんだかすべてに疲れました、、。育児、家事、仕事、義両親の病…

もう、なんだかすべてに疲れました、、。育児、家事、仕事、義両親の病院の送迎、義両親の買い物の付き添い、。旦那は仕事が忙しく病院の送迎などはできません、生理前でイライラ、情緒不安定で😭先程、我慢できず泣きながら「もう、無理、もうやりたくない。」と旦那に叫びながら言ってしまいました。旦那は「うるせぇ」「毎日、毎日そんなんで嫌になる、嫌なら病院もタクシーで行けって言えよ」と、、。言えないのわかってるくせに、、。ただ一言「いつもありがとう」と言ってほしかったんです。辛いです。誰にも言えず、ここで吐き出してしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
自分の親に対して親切心で色々やってるのにその言い返しはないですね😭
思いやりがこれっぽちもない…😭

soccer

お前の親のためにやってんだよってなりますよね。
ありがとうくらい言えないの?ってなります

ママリ

本当にお疲れ様です。
育児に家事、仕事だけでも十分大変なのに、義両親のお世話まで…
本当によく頑張られてると思います。
旦那様は大変さを理解していないですよね😭
ありがとうさえ言ってもらえれば、気持ちが救われるときもあるのに😭

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます。。仕事が休みの日も作り置きをしたり、送迎、普段できないところの掃除、、休み暇が全くありません、惣菜頼りにしてもたくさん食べるので高く尽くし、掃除機かけないのも髪が落ちていたりするのが嫌で手抜きができません。。その上労いの言葉もない、、限界がちかいな、、と思っています。

はじめてのママリ🔰

↑誤字たくさんあり、申し訳ないです、、。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
旦那さん、ご自分の両親なのに無責任すぎます💦
タクシーで行けって、本来は旦那さんからご両親に話してくれればいいだけの話ですよね。旦那さん、モラハラ気質なんですか??出来ない事、無理してる事はきっぱりと断る努力も必要かと…。そうじゃないと倒れちゃいますよ😣