※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

【夫の頭を冷蔵庫のドアで強打したことについて、明日病院に行くべきか…

【夫の頭を冷蔵庫のドアで強打したことについて、明日病院に行くべきか心配です】

夫がしゃがんで作業し、真上に冷蔵庫のドアが開いていることに気づかず思い切り立ち上がってしまい、頭頂部を強打しました。
冷蔵庫で私は片付けをしていました。

保冷剤で冷やしましたが、痛いそうです。奥歯も痛いと。
たんこぶもあるそうです。
もともと痛みに弱く、少しの痛みで寝込んだりしてしまう感じではあります…が、頭なのでちょっと心配な気もありつつ、私もよくやるので、なんだかなーと思ってしまう薄情な面もありつつ…。そして冷蔵庫のドアを開けていたのは私なので後味も悪い…
そして頭痛いからと座椅子に行きました。

明日病院行くべきですか?

コメント

ぱんだ🐼

たんこぶ程度なら行かないですねえ。
頭痛、血が大量に出てる、吐き気がある、目がチカチカするとか、ネットに書いてあるぶつけたあとの症状として注意するべきものがあったら行きます。

るる

私も頭上げた瞬間、冷蔵庫のドアが開いてて
ガン!とぶつけたことありますがすっごい痛いですよね😭

私は病院行きませんでしたが
痛みに弱い、奥歯が痛い、まだ頭が痛いなら心配でしょうし、一回病院に行っても良さそうですね!いった方が安心するだろうし☺️

deleted user

うちの旦那も盛大にぶつけたことがあります🫨
仕事中だったので一応病院行って脳震盪と言われたそうですが運転していけてるしその後は何も無かったです。ちょっと血が出ているくらいでした😅
痛みに弱いなら思い込み的なところもありそうなので病院に行ってなんともない診断が出たら元気出ると思います😊

はじめてのママリ

ありがとうございます。結局休んで病院行って、脳震盪と首捻挫と言われたよ〜とドヤ顔でした。😅
痛い出費ですが、来月から小遣い少しずつ減らします…笑