※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪阻がつらく、体重が減少しています。皆さんはいつ頃悪阻が終わりましたか?

今11wなのですが、昨日悪阻がマシになってきてるかもと思いきや、今日の朝からまたすごく体調悪くなりました🤢皆さん悪阻いつ頃終わりましたか💦?1人目の時はあまり悪阻が酷くなく、毎日仕事に行っていたぐらいなのですが、今回本当にきついです🥲また、悪阻の時期体重どれぐらい減りましたか?現在元の体重から-3減ってしまいました🥲

コメント

ちぴ

私は4w頃から17w頃まで悪阻がありました😣💦
吐き悪阻で水分も受け付けなくなったりで仕事も休みがちでした🥲
点滴を適度に打ってもらったりでしのぎ
元の体重から-5キロでした😵‍💫

現在30wで後期の悪阻が来始めたところです…
人によって後期はあったりなかったりらしいですが
私の場合は初期の頃と同等くらいの悪阻がまたやってきました…😣
aさんも早く悪阻が少しでも早くおさまるといいですね🥲

はじめてのママリ🔰

現在14週です、ピークは過ぎましたが夕方になると気持ち悪さがあります。私も1人目の時はそこまで酷くなかったのですが、今回は10回以上吐いたりしてきつかったです。

はじめてのママリ🔰

11週から13週がピークでした💦
17週くらいで人として生活できるレベルになりましたよ😂