※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫の伯母は車の事故にもフランクで、凹まない。私は凹んだ経験あり。伯母は大物で、フランクな態度が好き。

夫の伯母(義母さんのお姉さん)が凄いと思う。

車ぶつけて廃車にしても、

「あー、そんなこともあったわねぇ🤣」

と大して気にしてない感じに言う。
この前も駐車場から出る時に左側をぶつけたらしい。
それも大して気にしてない感ww
取り繕ってる間もなく、しゃーないわぁ〜的なの😳💦
※義母曰く、「あの人、小回りしすぎなんだってww」と笑ってた😂

細めの道で対向車に気を取られて、電柱に軽のサイドミラーぶつけて粉砕したことある私。そん時はめっちゃ凹みまくってた😇
あれ以来、中央線ないギリ2台通れる電柱が出っ張ってる道は、対向車と電柱にビクつんだけどなぁ😅
しかも今普通車で、あまり幅を分かってない←軽に乗ってた方が長すぎてww

大物だよな、伯母さん🤣
めっちゃフランクなので、私は好きですよ🤣
私も見習おう←違うww

コメント

ななこ

最後めちゃくちゃ笑っちゃいました🤣

きっと伯母さんは"生きてるだけで丸儲け"って考えるタイプですね✨✨
車ぶつけても人にケガさせていなければOKなのかもしれないです!

私も見習いたい←ちがう笑

おそま

母がそんな感じの人です笑
どこに行ってもお母さん面白いですね!
ファンキーですね!
と言われますが
見ていると母の場合は
苦労あっての悟りを開いたあとっぽいです🤣🤣w

なので私も苦労は買ってでもする精神で生きています😇笑