※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝で起きないこと、夜中起きるようになり、添い寝で寝るようになった。子供2人と大人2人で寝ている布団はシングルとダブルの組み合わせ。ベットを買い足す必要あり。

赤ちゃんって添い寝だと起きないのってあるあるてすか?

今まで寝かしつけは 添い寝⇒寝たらベビーベットに置く
って感じでしたが、最近 夜中起きるようになりました😶
さっき起きたので添い寝したらすぐ寝ました笑

今下の子8ヶ月ですが、上の子の時も6ヶ月くらいで添い寝だとよく寝てくれるようになった記憶です!

ベット買い足さなきゃ😂

大人2人、子供2人で寝てる方布団の大きさはどのくらいですか?

今3人でシングル➕ダブルです!

コメント

うさぎ🔰

うちは真逆です。
添い寝だと全く寝ず暴れまくりますが、1人で寝かすと諦めて寝ます。

まー

上の子は1人で寝てて、下は添い寝ですがしょっちゅう起きます!我が家は横270cmです!

ゆか

末っ子が生まれる前はシングル×2とセミダブルで寝てました🙌