※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、コウノドリキティのジンクスについて相談しています。周期に関する症状やキティちゃんのくちばしのジンクスに期待しています。

コウノドリキティのジンクス

妊活中のものです。

妊活して1年半。
結婚後、通勤が遠くなったため7月末で仕事を退職したとともに、一旦不妊治療も休もうと現在はタイミングなど気にせず、普通に行為をしていました。

今日の夜から、なんとなく腰が痛いなぁと思っており、2時間ほど前にトイレに行くと、トイレットペーパーに鮮血が付着しました。
もうそろそろ生理だったっけ?と思いカレンダーを見ると、まだ1週間前で、性行為をした日から10日目でした。

あれ?着床出血?でも行為があったのはD9日目。
少しタイミング的にはズレてる気もするし、、、
でも、先月はD26日でリセットしてる、、、
もしかして、可能性はあるのかも?

くらいで、軽く考えていた矢先!

少しコンビニに用があり、さっき帰ってきたら
キーケースに着けていたコウノドリキティのくちばしが取れてました!!!

カバンの中で取れたようで、鍵を出そうと手探りで探していたら、何かカバンの中で転がっていて、なんだ?と思い取り出すとくちばしの着いたキティちゃんでした😂

カバンの中で折れたのはジンクスに該当する???

と考えながらも、その前の出血もあり、少し期待してしまっています👶✨

コウノドリキティのジンクスで妊娠された方、いらっしゃいますか?

コメント

RicomA

あたしは下二人が、コウノトリキティ、流産しましたが、4人目が、サルボボでした😊
ちなみにコウノトリキティは、2日目で折れてしまい😅
2ヶ月後妊娠しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    コウノトリキティでお二人も授かっているのですね♡とても嬉しい報告です😊!
    私もジンクスに期待して待ってみます👶💕

    緑のコウノトリキティ初めてみました!
    2日で折れるのは早いですね😮!でもちゃんと、赤ちゃんが来てくれているので、効果ありですね🥰

    • 9月28日