※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【夜の歩道で横たわっている男性】酔っ払い?夜に歩道に不自然に止まって…

【夜の歩道で横たわっている男性】

酔っ払い?

夜に歩道に不自然に止まっている自転車があり、歩道沿いの建物のそばに男性が横たわっていました。

声をかけるのも怖かったので、近くにいたおじさんに言ったら自転車だけ敷地内に入れて、その時動いていので、寒かったら危ないけど、今の時期は大丈夫と言われ帰ったのですが、夫に電話をしたら警察に連絡した方がいいと言われ戻りながら110番通報しました。
ちょうど通りかかった男性グループが男性の様子を見ていたので、今通報してます。と言い、警察来るまで待てなかったので、その男性達に警察来るまで頼んだんですが、通報したの?って感じでした。
しばらくしてから、そこに見に行ったらまだ横たわったままで警察の人がそばに1人立っていました。
救急車がきた様子もなく、ただの酔っ払いだったんだろうなと通報して良かったのかなと。

こういう場合は、皆さんは通報などしないんですかね?
見つけてしまった以上、万が一のことがあったら怖いなと思い通報してしまいましたが、放っておくものなんですかね?

コメント

ぱんだ🐼

通報してもいいんじゃないでしょうか?病気だったり、もし万一のことがあったら大変なので!

多分、警察のお仕事の一つだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね。 
    何かあっても大変ですよね。
    ありがとうございます。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

車に轢かれたらとんでもないことなので、判断合ってますよ!