※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【引越し準備と旦那の態度について】これって私が間違ってると思います…

【引越し準備と旦那の態度について】

これって私が間違ってると思いますか??
第三者目線で誰か考えて欲しいです😭😭
誰にも相談する人が居ないので。。。


明日引越しなんですが、ダンボールが足りないので、
旦那が外出中なので、帰りに取ってきて欲しいと電話しました。そしたら、
「無理、そんなくすねるの無理やから、乗せていくから、自分で取ってきて」と言われたので、
「引越し準備終わらんし、二人連れて行くのも大変やし、取ってきてくれたらいいやん」と言うと、「そんな何分で変わらんやろ、嫌なもんは嫌。お前虫食えって言われたら無理やろ?それと同じ」と。

旦那の外出理由も、私は納得いってなくて、
旦那は仕事から19時半頃帰ってきて、1時間経たずに、
「あ、おばさん(客)と、約束してたの忘れてたから行ってくるわ」と言い、私は、「昨日、延期してもらうように連絡するって言ったやん」と言われ、「忘れてたから、行ってくる」と言われたので、「いやいや、こんなに終わってなくて、やばいけん、ふつーに断って」と言うと、
「お前みたいに約束すっぽかんわ」とブチ切れて出ていきました。


引越しの準備も、旦那がしたことは、旦那の部屋にダンボールごと置いてあったガラクタを捨てたのと、旦那の筋トレグッズを片付けた位です。

あとは全て私です。ごみ捨ても1つも捨ててくれませんでした。

なのにさっき電話で、私が「引越し準備間に合わんからじゃあ、もう延期」と言うと、「俺のせい?お前のせいやろ、1日中家おって携帯ばっかいじってなんもせん日あったやろーが、甘えんなよ、俺は金が返ってくればなんでもいいしどうでもいい」と言われました。。

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんが 子供すぎて
ビビります😳😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしたらいいですかね、、、!

    • 9月27日
雷注意

段ボールはどこから取ってくるつもりだったんですかね??👀💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ドンキのレジ横にあるんで、誰ともしゃべらずにもるえるんです。。

    • 9月27日
  • 雷注意

    雷注意

    ドンキのルールを知らないのでなんとも言えませんけど、うちの近くのスーパーは「お買い物をした方のための段ボールです」と注意書きがしてあるので、もしそういうルールがあるなら確かに嫌ですよねー💦

    でも後半部分は全体的に旦那さんの態度おかしいと思います💧
    いつもそんな感じなんですか?😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お買い物をした方の為かどうかは詳しくは、分からなかったので、もう1つ旦那に言ったのはスーパーがあるんですが自由に取れるしかも外なので、それも言ったんですがダメでした。。。


    いつもこれです。。。
    でも自分が正しいと思っています。

    • 9月27日
  • 雷注意

    雷注意

    とっても失礼かもしれませんが…
    私だったらそんな人と一緒に暮らしたくないです…😭
    しんどくないですか?💦

    よっぽど稼ぎがいいならともかく…笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな事で実家に帰るのはやばいですかね.....

    • 9月27日
  • 雷注意

    雷注意

    全然やばくないです✨
    うちの親なら離婚しろって言います😵

    • 9月27日
アイアイ

旦那さん、子供すぎますね。これからが不安になりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    引越し延長か、実家に帰るか、、、、もう私はどうしたらいのかが分からないです。。。

    • 9月27日
ママリ

段ボール引っ越し会社に頼んだら持ってきてくれませんか?
有料かもしれませんがそれで対応します。。。
それで揉めるのもしんどいので
自分で進めるところは進めて、
あとはあなたのだから!と押し切ります。それで間に合わなかったらあちらのせいで延期と言えるので。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう明日が引越し日なので、出来ないみたいです。

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    それなら延期も難しい気がします。急な変更だとお金も返って来ないかと。。。
    とりあえず色々言いたいことはあると思いますがとりあえず引っ越しを終わらせることを考えます。。。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が今全てしたことは、旦那の中では、してないに値するみたいで、それが私はすごく耐えられなくて....

    明日朝一で実家(関西▶︎九州)に帰ろうと思ってるんですが、それはヤバいでしょうか。。。。

    旦那は何もしてないからこの大変さが分からないんだと思って。。。。

    • 9月27日