※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

【旦那との関係改善のために別居を考えているけど、再構築の可能性はあ…

【旦那との関係改善のために別居を考えているけど、再構築の可能性はあるのかについて】

旦那と離れたいけど、離婚か別居で迷ったって方いますか?
別居したら再構築の可能性ってどれくらいあるのでしょうか。

とりあえず、義実家の同居から開放される事に心が踊りすぎて旦那の女関係とかどうでもよくなってしまって、

とりあえず別居して離れている期間で更正されるのか、それとも悪化するのか、まだわからないよな、と甘い考えをもっていて、離婚してまた戻りたくなった時にめんどくさくなるなーなんて思ったり、

みなさんの離婚、別居、の決めては何でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を前提に別居中です。
結婚後に発覚した旦那の借金とモラハラから別居を決めました。
別居開始から2ヶ月以上経ちましたが関係は悪化していく一方で年内の離婚目指してます😇😇