※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の靴下サイズについて、13センチの靴を履いている子供に16センチの靴下は大きすぎる可能性があります。写真撮影時に使用する目的であれば16センチの靴下を購入しても良いかもしれませんが、普段用には適切なサイズを選ぶことが重要です。

【靴下のサイズ選びについて】

靴下について!

欲しい靴下が16-19です。
我が子は今13センチの靴を履いてます。
靴下はしばらく履いてないのですが🥹去年は9-11センチのものを履かせてました。サイズアウトかな?


今欲しい可愛い靴下が16せんちしかなくて
買ったらゆるゆるでしばらくお蔵入りになりますか??
3歳あたりのサイズみたいなのですが🥹
穿くとしても撮影会など写真撮る時だけ履かせたくて普段は
サイズあってるやつにする予定なのですが🧐

コメント

たこさん

年長の長男が履いているのが16〜19か15〜20です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!じゃあめちゃゆるゆるですね🥹

    • 9月27日
deleted user

全然サイズ合わないですよ💦
5歳の娘は18センチの靴履いてますが靴下は16〜18です。
16センチの靴履いてる時に16〜18の靴下買ったら踵余りまくって危ないしカッコ悪くてすぐ13〜15を買い直しました!
ハイソックスだったんですが丈も合わなくて膝上まで来てました😅

16〜19の靴下なら、足のサイズが18センチになったらやっとピッタリになるぐらいだと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブカブカですね🥹撮影会だけと言ってもブカブカだと可愛さ半減なのでサイズ合う別のもの探そうと思います!

    • 9月27日