※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
妊娠・出産

臨月で膣のチクチクや出産間近の兆候について不安。胎動が減るか不安。出産間近でも退陣バンバンあるものか。先週の助産師外来で子宮口が1本分開いていることがわかった。

最近膣の辺りがチクチクしたり、たまに出てしまうんではないかと思うくらいの時もあり、お尻がつったりしますσ^_^;
もう臨月ですし、もうすぐなんだろうなぁ〜って思ってますが、胎動がバンバンあり、素人判断でで出産間近となれば胎動が減るのかなぁ〜って思ってるんですが‥
出産間近でも退職バンバンあるものですか❓❗️
ちなみに先週助産師外来で頭が降りてきていて、子宮口が指1本分くらい開いてると聞きました〜

コメント

あすか

胎動その子にもよりますねー!4人産んでますが特に次男は陣痛中も動きまくって心拍とれなかったです(笑)降りてくるのもゆっくりだったり急にだったり子宮口もゆっくり開く場合もあれば陣痛きてから急激に開く場合もあったしバラバラでした(笑)

• まるまり

まるまり

赤ちゃんによってまちまちなんですね〜( ^ω^ )いつ陣痛くるかドキドキですが待ってます❣️

• 2月21日
  • あすか

あすか

ドキドキですね(๑>∀<๑)胎動バンバンなら元気な赤ちゃんですね!残り少ないマタニティライフ楽しんでください(・ω<)

• 2月21日
  • まるまり

まるまり

臨月になったら胎動落ちついてくるものとネットにも書いてあったので、頭が降りてきてると聞いてびっくりしましたΣ(・□・;
    元気なんですかね〜
    出産は未知の世界なので、不安もおっきいですが、エコーで指吸っておっぱい吸う練習してるみたいと先生に聞いて、愛おしくおもい、早く会いたい気持ちもあるので頑張ります❣️

• 2月21日
  • あすか

あすか

早く会いたいですよねー(*´>∀<`*)私ももうすぐ9ヶ月入るのですが早く会いたくて仕方ないです!まだ早いですが(笑)
    赤ちゃんのタイミングでいつでも出てこられるように構えておいてあげましょう(*´∀`*)

• 2月21日
  • まるまり

まるまり

はい( ^ω^ )いつでも迎えられるように準備しておきます❣️

• 2月21日
ぺぇぇぇぇこりん

3人とも産まれる当日までバンバン胎動ありました。

3人目は切迫早産、臨月前から赤ちゃんはすごく下がってきていて、子宮口も柔らかく指一本分開いていると言われましたが、産まれたのは予定日1日超過しました。

出産ってほんまにその子その子なんやなぁーって思いました。

でももうすぐですね♡
マタニティライフ楽しんでくださいね。

• まるまり

まるまり

赤ちゃんによってまちまちなんですね〜( ^ω^ )陣痛ドキドキしますが、あともう少しのマタニティライフ楽しみます❣️

• 2月21日
ムームー

出産直前まで胎動ありましたよ!
子宮口が開いてきているのなら
初産でも陣痛から出産まで
早いかもしれないどすね(^ ^)

• まるまり

まるまり

直前まで胎動ある事が多そうですね〜( ^ω^ )
    ヘタレなんで‥陣痛▶️出産怖いですが頑張ります❣️

• 2月21日