※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の引越しの協力について】皆さんどう思われますか、?明日、引越し…

【旦那の引越しの協力について】

皆さんどう思われますか、?

明日、引越し日なんですが、旦那は仕事で私は専業主婦で、私が引越しの準備全てしました。
旦那がしたことと言えば、
旦那の筋トレグッズを崩した事です。

そして、明日は引越し日なのに、
お客さんのおばさん?から呼び出しされてて、それを断るって昨日は言ってたんですが、断り忘れて、
「今から行ってくる、あと後輩が筋トレ道具とる来るから、対応よろしく」と。

私は、ブチ切れて、「昨日断るって言ったやん、そもそも明日引越しで全然終わってないんやから、手伝って!自分の部屋すら終わってないやん」と言うと、

「断るの忘れてたんやから仕方ないやろ、お前みたいに約束すっぽかす奴ちゃうねん、自分の部屋全部したええんやろ?そー言ったやん、しつこい」

と言って出ていきました。

引越しの大きいゴミも、普通のゴミも10個以上あったのに、1つも運んでくれませんでした。

ちなみに、そのおばさんは、旦那が車屋で働いていて、
そこに来たお客さんで、なんの話しかというと、
そのおばさんは企業?してる方で、旦那に、
貴方はなにかそーいうのしたら?みたいな感じで、話をしています。(お金出してくれる訳でもない)
ただ、何がしたいかで、私が今後のサポートするから
と言われてるみたいです。

別に旦那がそのオバサンと何話そうが騙されようがどうでも良いんですけど、引越し前日にこれをする必要があるのか。と私は思います。
旦那としては、約束をしていたから仕方ない。と言っています

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間経っても帰ってこなかったらゴミと一緒に締め出します
朝イチでそれ片付けるまで帰ってくんなってLINEします🤗

うちの夫も引っ越し前後にわざわざ細かく段取り共有してるにも関わらず「ん?そうやったっけ?」と常にトボけてて、そんなんで普段の仕事大丈夫?って不安になりました😩