※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

40歳以上で10年間妊娠希望。病気持ちで検査薬が怖い。いつ検査薬するか相談。

昨日が生理予定日です。検査薬したいけど真っ白を見るのが怖くて買う勇気が出なくて今日はやめました。妊娠したいと思い10年が経ちます。年齢は40を過ぎました。
膠原病や潰瘍性大腸炎、甲状腺機能低下症を患い通院もしています。薬も毎日内服しています。
このような状況ですが、みなさんはいつ頃検査薬をしますか?

コメント

おはな(*´˘`*)

私なら薬の都合もあると思うので、早めにハッキリさせたいです( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですよね、薬が心配なんです💦なので今日検査薬買いに行こうかなと思っています‼︎

• 9月28日
R0331

持病があるなら早めの方がいいかと思います!💦
妊娠していると飲めないお薬あるかと思いますので😭

私も今月生理が2日送れており主さんに年数にかないませんが💦
5年も不妊だったので妊娠なんて思えず真っ白みるのも嫌なので検査薬使うの躊躇してます💦
でも何かあった時のこと考えるとやらないよりましかなと思います!😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊Rさんも検査薬を躊躇されている状況なのですね💦真っ白を今まで何十回と見て来て、その翌日には生理になるっていうのを繰り返してきました。なので今回も生理が来るんじゃないかと…💦ですが、薬のことがあるので今日検査薬買いに行こうと思います‼︎

• 9月28日
  • R0331

R0331

お気持ちすごくわかります🥲
    私も何度も真っ白の検査薬を見てきてもう期待もせず検査薬を買う事すら億劫なので適当に生理待とうと思ってました😭

不妊って本当にお辛いですよね🥲
    持病もあるという事なので本当にお身体大事になさって下さい😭
    今回で無事に妊活生活から抜け出せる事を心からお祈りしています😭😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をいただきありがとうございます🍀
    先程、検査薬をやりました。陽性が出ました😭🙏

• 9月28日
  • R0331

R0331

わぁあぁああ✨️
    おめでとうございます🙇‍♀️💕💕
    良かったです😭😭💕
    今まで本当にお疲れ様でした!🙇‍♀️