※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

抱っこ紐を売りたいけど売れない。値段は7千円で高いか悩んでいる。同じ商品でも売れる人と売れない人の違いは何か気になる。

【抱っこ紐の売却について】

みなさん、もう子供が少し大きくなり3人目とか2人目とか考えていなく家にある抱っこ紐とかどうしていますか??
1人目の時に初めての子だし…とベビーカーは6.7万、抱っこ紐は3万弱といい物ばかり揃えてしまい💧
ベビーカーは実家で飼ってる中型犬が老犬になった時用にと親にあげました。
抱っこ紐がまだ家にあり…もう使うことはないのでメルカリに出してはいますが、なかなか売れなくて😂😂
3万近くで買った物だからあまり安値にはしたくないし…とそんな気持ちで出品するから売れないのかな💦💦
一応7千円はきってる値段で出品してるのですが高いですか?🤣🤣
ベビーカーがメインだったので美品だとは思うのですが…
同じ感じでも高くで売れてる人と売れない人の差ってなんですか😂😂

コメント

ママリ

1人目の時に買ったやつなら高いですね💦いくら綺麗でも安全性が保障されていないわけですし…🤔

新品でなければ高い方だと思います😫抱っこ紐の使用頻度や期間にもよるかもですが抱っこ紐は劣化で危険もあるみたいなのであまり高額では売れない気もします😭

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
もうちょっと価格を見直して再出品してみます😂😂