※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

前職のマネージャーからのゲームのライフについてのメッセージについて、再度の連絡があった場合、どう対応すべきか迷っています。返信した方がいいでしょうか?

【前職のマネージャーからのゲームのライフについてのメッセージについて】

ラインのゲームのライフ的なのを求めるメッセージが、前職のマネージャーから今朝届きました。

ちなみに、前職は夫の転勤で辞めてから1年半以上経ち、お世話なりましたの挨拶に行って以来、何の連絡も取っていない同性のマネージャーです。

既に私はアンインストールしたアプリでしたが、もう一度インストールし、朝はライフを送り返しました。
夜もう一度来たのですが、これは続くやつでしょうか?
本音はあまりしたくない、、です。笑

また何かメッセージを送った方がいいのでしょうか?

コメント

eee

優しいですね🤣✨
わたしならそのままスルーします笑

• あ

スルーしようかすごく悩んだんですけど、まぁ減るもんじゃないし、、と深く考えずに朝は送りました😂

夜になって、これ続くのだるくね?とようやく思い出したとこです、、笑

• 9月27日
  • eee

eee

もうスルーしちゃいましょ😆✨笑
    会うことがあっても忘れてた!で通りそうです!笑

• 9月27日
  • あ

前職は私の地元ですが、なかなか会うこともない!はずですよね!笑🤣
    そうしますー!
    どうでもいいことに答えていただきありがとうございます🥹

• 9月27日