
ディズニーチケットを2回購入してしまったのですが、対応してもらえるでしょうか。再認証の理由がわからず困っています。
ディズニー詳しい方々!!!助けてください😭😭😭
先週、大人2枚子供2枚のディズニーチケットをアプリで買いクレカ決済まで済ましたところ、「しばらくログインしてないから再認証してください」のような文面が表示されログイン画面になってしまいました。そして今のアドレスで入り、もう一度購入したところ、クレカから2回分の引き落としがされてしまっていました。
おそらく…1度目の決済は昔のアドレスでログインしていたアカウントで購入。
そして私は昔のアドレスだとは思わず、今のアドレスで新規登録をしてしまい、再度購入、2回も買ってしまったんだと思います。。。
これは落とし穴すぎる😭😭😭😭なんで決済後に再認証をお願いするのでしょうか⁉️😭😭
こーゆー場合、ディズニーは対応してくれますか?優しい方々教えてください😭😭😭
- はじめてのママリ(5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
オンラインでしたら、キャンセルはできないのですが、
パーク変更、日付変更などはできるので、1年以内別日に行くかたちならできます😭
はじめてのママリ
あぁぁあぁ…😭😭😭
やはりそうなのですね…ですがアプリにログインしてもどこにもチケットがないんです。。。何もかも不明で泣きそうです。笑
ディズニーに問い合わせたら対応していただけるのでしょうか?😭