※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ディズニーチケットを2回購入してしまったのですが、対応してもらえるでしょうか。再認証の理由がわからず困っています。

ディズニー詳しい方々!!!助けてください😭😭😭

先週、大人2枚子供2枚のディズニーチケットをアプリで買いクレカ決済まで済ましたところ、「しばらくログインしてないから再認証してください」のような文面が表示されログイン画面になってしまいました。そして今のアドレスで入り、もう一度購入したところ、クレカから2回分の引き落としがされてしまっていました。
おそらく…1度目の決済は昔のアドレスでログインしていたアカウントで購入。
そして私は昔のアドレスだとは思わず、今のアドレスで新規登録をしてしまい、再度購入、2回も買ってしまったんだと思います。。。
これは落とし穴すぎる😭😭😭😭なんで決済後に再認証をお願いするのでしょうか⁉️😭😭

こーゆー場合、ディズニーは対応してくれますか?優しい方々教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オンラインでしたら、キャンセルはできないのですが、
パーク変更、日付変更などはできるので、1年以内別日に行くかたちならできます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あぁぁあぁ…😭😭😭
    やはりそうなのですね…ですがアプリにログインしてもどこにもチケットがないんです。。。何もかも不明で泣きそうです。笑
    ディズニーに問い合わせたら対応していただけるのでしょうか?😭

    • 21分前