※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

洗面台にお腹を押し当ててしまい、動いた感覚があります。お腹が出てきた最近、大丈夫でしょうか?

洗面台を使おうとしていつも通り洗面台にお腹を密着させましたが淵にお腹を少し押し当ててしまいお腹の中でにゅるんと動いた感覚がありました。最近お腹が出てきたのにうっかりしてたなごめんねと思いましたがこれくらいのことは大丈夫でしょうか😵‍💫💭?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います😂
ふたりめ以降の方とかは毎日乗られてるわけですし👶🏻笑
羊水に包まれてるので強い衝撃じゃなければ大丈夫と思ってます✨

• ぴぴ

ぴぴ

たしかにそうですよね!あせって質問しちゃいましたがほっとしました!ありがとうございます😊

• 9月28日
mini

大丈夫です。2人目の子は上の子にベッドからダイブとかされます。上の子を抱っこしていてお腹蹴られたりとかも日常茶飯事です。

• ぴぴ

ぴぴ

上のお子さんいらっしゃると確かにそうなりますよね!安心しました!ありがとうございます😊💡

• 9月28日