※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

金銭面が厳しいけど、臨時収入まで半月の辛抱。旦那の事故で最悪の状況。水道代高額に驚き、貯金を手つけたくない。どうしたらいい?

【10月半ばの臨時収入までの半月の辛抱と、旦那の事故による最悪の状況について】

今月出費やばすぎて金銭面ギリッギリ…
って言っても10月半ばに臨時収入があるから
半月の辛抱なんだけど半月ギリなだけで白目。
そして今日旦那事故って突っ込んだ側で色々最悪
嫌なことって立て続けに起こるな…
日勤夜勤で忙しかったのもあり寝不足だから仕方ないにしろ。身体に何事もなく良かった。
来月は今月より余裕あるから良いけど
半月お金ないのきついー!貯金にはどうしても手をつけたくない!!!
さぁ!どうする!!!

そして水道代が毎月9000円くらいだったのがなぜだろうか!19000円!!なんならいつもより使ってないのに!!
水道代がきて確認してくれるって言うけど怖い!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

児童手当が臨時収入ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

違います🤣
    副職で15万程臨時収入が入るのでそれまでの辛抱なんです…
    そもそも児童手当わ臨時収入って言ってたらやばくないですかwwwwwwwwww

• 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

児童手当は子供の貯金口座と学資保険に回しますよ😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前臨時収入って言ってる人ママリにいたからきいちゃいました🤣🤣🤣

• 9月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

児童手当臨時収入は大人のお金じゃないよおおお!って感じですね笑

• 9月27日