※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でラムチーズケーキを食べてしまいました。気になっていますが、もう食べたのでどうしようもありません。赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

妊娠中のラムチーズケーキについて

今妊娠7ヶ月なのですが、カフェでラムチーズケーキを食べてしまいました😣
名前自体にラムと入っているのではじめから他のものにするべきだったと今振り返ると思うのですが、そのときはあまり気にせず注文してしまい、食べ終わってから気になってきました、、
もう食べたのでどうしようもできませんが😣💦
赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

コメント

きなこ

ラムチーズケーキ!めっちゃ美味しそう〜😋ラムは香り付け程度でしょうし、問題ないと思いますよ😋わたしもロッテのチョコパイとかめちゃくちゃ食べてました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて気持ちが楽になりました🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 9月27日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私うっかり食べちゃってましたが息子元気ですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに出産されている方からのコメントで、しかも息子さんが元気だとお聞きして安心しました😮‍💨💓
    ありがとうございます♪

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

こないだ健診の時にふと、ケーキに入ってる洋酒とか気にした方がいいですか?と聞いたら大丈夫!とのことでした😊
1人目の時、ケーキに洋酒が入ってるとか意識せず普通に食べてましたし、今も食べてます❣️
焼かれていればお酒は飛んでるのでは?とよく言われますが、カスタードとか洋酒を加熱せず入ってるものも食べてます🍰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?✨
    安心しました、ありがとうございます🥺💕
    それと妊娠週数が同じで勝手に親近感が湧きました🫶🏻

• 9月27日