※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港の駐車場について。来年の3月26日から1週間旅行にいきます。羽…

羽田空港の駐車場について。

来年の3月26日から1週間旅行にいきます。

羽田空港から飛行機乗るのですが
駐車場ってやはり混みますか??
地方住みで、初めて羽田に行くのでよく分からず、、
駐車場の予約はしようとは思っています。
もしも予約が取れなかった時が怖くて🥲💦

他におすすめの近場の駐車場ありましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

3年前に春休み期間
今年夏休み期間に羽田空港利用してます!

春休みは7時頃着でもまだ余裕ありましたが、
夏休みは6:30前ですでに屋上しかありませんでした💦

7時前に着できれば大丈夫かなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    夫と話し合って朝6時頃つくように行こうとなりました😊!
    6時間ほどかかるので夫に頑張ってもらいます😂🔥

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    朝6時なら大丈夫だと思いますー!!😊
    ひゃー6時間😂うちも4時間位かかるので、朝3時とかに出発してました😂

    でももしできるなら、駐車場予約した方がいいですよ🎵

    旅行楽しんでくださいー✈️💓

    • 9月27日
ハシビロ

極端かもですが、前泊で空港周辺ホテルに一泊するとか、前夜駐車場到着して車中泊とかしては?
我が家も北関東在住なんで、朝イチのフライトとかだと、前日前乗りで羽田周辺ホテルに泊まったり、キャンピングカー買ってからは駐車場で一晩あかしたりしてます。
半休とかで、夕方出発して夜には羽田エリアにいます。
夜中出発でそのままぶっ通しで起きてるより、仮眠できるしオススメです。

年末年始やGW、お盆とか、駐車場渋滞はありますが、春休み期間はそこまで満車になった記憶は無いですが、早朝なら確実に空車があります。

空港直結なんで割高ですが利便性を考えると我が家は空港駐車場が多いです。
特に子連れになってならは少しでも楽したいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    前泊も検討してました!
    ホテルだとおすすめありますか??

    我が家もハイエースタイプのキャンピングカーも所有してるのですが、ハイルーフで背も高く、大きいので止める場所限られるかもと思い乗用車で行く予定でした🚗💦
    キャンピングカーでも止めれるんですね✨️
    夫に伝えてみます🤭!

    • 9月27日
  • ハシビロ

    ハシビロ

    子供が喜ぶし羽田に近いので、「変なホテル羽田」をよく利用してます。
    漫画もあり、コインランドリーあり、何よりチェックインカウンターが恐竜とシュールなマネキン姉さんで子供が大喜びします(笑)
    近くにスーパーや飲食店もありますし。

    楽しい旅を!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐竜好きなのでめちゃめちゃ気になるので調べてみます✨️

    とても有益な情報ありがとうございました😭!
    まだ時間あるので夫ともう一度相談してみます🙆‍♀️✨️

    • 9月27日