※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニー旅行でおすすめのホテルを探しています。条件はオフィシャルより安く、ディズニーに近く、スーツケースを置けるベッド、バストイレ別、軽食購入可能な場所近く、ゆっくり座れるスペースがあることです。

おすすめのホテルを教えてください!
家族3人(旦那私6歳娘)で、遠方から3泊4日のディズニー旅行を考えているのですが(前乗りして、2日遊んで泊まって帰る)、パークでお金を使いたいので、なるべくお部屋はお値段抑えたいです😣💦

↓以下、家族会議の希望です
優先順位順に
・オフィシャルよりも安い
・なるべくディズニーに近い(パークまで15〜20分以内)
・ベッドにスーツケースを置かなくて良い
・バストイレ別
・軽食を買う場所が近く
・部屋にソファ等ゆっくり座れる所がある

というホテルを探しています。
こんなホテルありますか😣?


コメント

はじめてのママリ🔰

安くておすすめは舞浜ユーラシアです!

近くて広いのにめちゃくちゃ安い。
ホテルと舞浜駅間のバスしかないですが10分かかるかかからないかくらい近い。
空いてて絶対座れる。
部屋を選べばバストイレ別。
軽食、お土産買える売店がホテル内にある。
ソファーがある部屋もある。
キャリーはベッドではなく下で広げる余裕がある。
温泉がある。(個人的には最高)
レストランもちょっと高めのファミレスって感じで、種類多くてホテルにしてはめっちゃ安い。

こんな感じで、すごいおすすめです🥺
オフィシャルホテル、パートナーホテルほぼ全制覇してるけどユーラシア泊まってからずっとここです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    今調べて見たのですが、
    スパ&ホテルの方ですか?
    それともアネックスの方ですか?
    10分かからなくて空いてるなんて、、他にもいろんな条件がステキ過ぎます🥰💕

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スパ&ホテルのほうです!
    そっちしか温泉はなく、部屋も広くないです!
    それなのに温泉付きの方が安いという🥰

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございます😌💕
    とっても気になるので、良ければ何個か質問させてもらっても良いですか😣?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がわかることなら🥰

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺💕
    それが…今見たらスパの方、朝食付しか残ってませんでした😱
    アネックスの方はまだあったのですが…
    アネックスに泊まられたことはありますか?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろんなサイトで見られましたか?
    楽天トラベルの枠、じゃらんの枠、JTBの枠などきまってるので、今見てるところで空いてなくても他だと空いてたりしますよ!
    値段も違いがあります!

    アネックスはないです😭
    私は温泉がよくてスパの方選んでるので!
    朝食付きでもアネックスより安いかも…?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    じゃらん、楽天、るるぶ(JTB)見てみましたが、どこも同じで…💦
    シングル2台では狭いのでダメらしく…
    出遅れました😭
    朝食付きで9万ちょっとでした…💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😂
    シングル2台の部屋でもソファーベッドあったりしませんか?

    3泊で3人だと安いですね!
    それより安くとなるとホテルから遠くなります😅

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝食食べないのと、娘が添い寝なので、二人でその値段だともったいないなと思ってしまって😭
    どこかで我慢しなきゃですね💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝食抜きでもマイナス1500円くらいです😂

    2人でそんなにしますか??
    いつも1人9千〜1.2万くらいです。三連休とか夏休みとかですかね?

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?
    行くのは9/4〜です…
    夏休みや連休は外したつもりなのですが、なんでだろ…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新館のスーペリアダブルしか残ってなくて…💦

    • 6月29日
さき

6歳のお子さんが添い寝ではないなら新浦安駅のホテルエミオンのスクエアフォースがオススメです🙆
以前私と娘、姉と甥っ子、実父の5人(子どもたちは未就学児で添い寝)で泊まったことありますが、広いしバス・トイレ別だけど大浴場もあるしディズニーまでシャトルバスもありました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お安く泊まれるなら添い寝でなくても大丈夫です!
    エミオンですね!スクエアフォース調べてみます✨
    シャトルバスでシーやランドまでどのくらいでしたか?

    • 6月29日
  • さき

    さき

    30分くらいだったと思います🤔

    • 6月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨!!

    • 6月29日
🧸

パートナーホテルならオフィシャルより値段もお値打ちで、ホテル内にコンビニ有り、シャトルバスで行き来できるので便利です。三井ガーデンには無料大浴場が、エミオンには有料ですが大浴場あり。オリエンタルはユニットバスの部屋ありますが、他ホテルは基本的に洗い場付きです。全体的にどのホテルも高評価ではありますが時間帯によってシャトルバスが激混みなのがネックですかね。特に閉園間際~閉園後。
多少値段上がりますが、舞浜駅直結のドリームゲートもおすすめです。サイゼでの朝食美味しいですし🥰
ユーラシアは洗い場付きの部屋を選べば条件的に悪くないと思います。
また、お隣の葛西臨海公園内にあるシーサイド江戸川も個人的におすすめです✨️値段も抑え目、部屋は広々、もちろん洗い場付き、駐車場無料、こじんまりとした小規模ホテルで落ち着きます。葛西臨海公園駅にはマックもありますし、公園内なので昼間は売店やキッチンカーも出店していてパーク以外でも楽しめます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パートナーホテルも魅力的ですね✨
    開園待ちするので、行きはタクシーで、帰りは閉園までいるのは子どもの体力的に無理だと思うので20時頃にはバスに乗りたいので、混雑は避けられるかなと思っていたのですが、どんな感じでしょうか🤔?

    ドリームゲート調べたんですが、オフィシャルのオークラやニッコーと変わらない値段で😭断念しました(T_T)

    ユーラシアですが、洗い場付きだと、バストイレ洗面は別ですか?アネックスの方に泊まられた事はありますか?

    シーサイド江戸川も素敵ですね!調べてみます✨

    • 6月29日
ほのゆりか

セレブレで良いのでは?オフィシャルぐらいの値段にはなりますが、15分早く入れるので、子どもエントランスで長く待たなくて良いですし、DPAは好きな時間に取れますし、プライオリティパスもたくさん取れそうなのでオフィシャルと同じ値段ぐらいでも実質は安いと思います

子どもも添い寝じゃないですし、コンビニもあります
ソファーベッドなのでそこそこの大きさです

オフィシャルのホテルに比べたら部屋は狭いですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    セレブレも考えましたがシーのハピエンはしてないみたいで…😭
    シーのハピエンしているならセレブレ取ろうと思ったのですが、、
    シーは諦めて並ぶけど、ランドのためにセレブレでも価値はありますかね?

    • 6月30日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    うちは基本的に寝るだけなのでセレブレで問題無いです
    行く日にもよりますが手荷物検査とエントランスで1時以上待つのも子どもは大変ですしね

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    やはりじっとできませんよね(T_T)
    もう少し考えてみます!

    • 6月30日