※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜勤の夫が子供2人の体調不良で困っています。夫はほぼ寝ずに仕事に行き、次の休みは日曜日です。明日も2人を夜勤に頼むのは酷でしょうか。

夜勤の夫と子供の体調不良について御意見ください🙇‍♀️❗
下の娘がインフルになり、夫が夜勤が始まったので昼間面倒見るのをお願いして今日は出勤しました。なので夫はほぼ寝ずに仕事に行く事になります💦
治るまでそれはかわいそうだなと思いとりあえず明日だけまたお願いしてあとは休もうと思っていました。。
が、今度は上の娘も発熱。。おそらくインフルかと思います😭この場合明日も2人夜勤の夫に面倒見させるのは酷ですよね?😓夫の次の休みは日曜日です💦

コメント

はじめてのママリ

さすがに寝ずに2日は酷です💦💦
旦那さんが夜勤を休むか、ママが仕事を休むかどちらかが休むのは無理なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    職場の同じママさんに旦那さん夜勤なら家でみれるよね?うちの夫も夜勤空けみてるよ?などぐちぐちいわれてとても休みにくくて、、、😿

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやー夜勤なら昼寝ないと睡眠無しですよ💦💦
    さすがに2日は事故にも繋がりそうです😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね💦
    とりあえず朝イチに予約があるので、、そこだけ入客して11:30には帰ってきてバトンタッチして出勤ギリギリまで寝てもらおうかな?と思うのですが😭😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    職場のママさんは夜勤の方が周りにいないんですかね😭
    うちも夜勤ありですが、仕事内で運転もあるし、高所作業などもあるので怖すぎます💦
    ママリさんもお客様相手なら大変ですね💦
    そうですね💦
    それがいいかと思います😅

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが夜勤あるけど警備員らしいです💦
    うちも現場まで車、高所作業などあるので怖くて😿
    私も予約仕事なのでいま人がいなすぎて簡単には休めなくて😓
    7時間寝れればいいかな?と😭

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    とりあえず、7時間寝れれば安心かと思います!
    大変かと思いますが、お子さんたちが早く良くなりますように✨
    パパ、ママもうつらないようにお気をつけ下さい💦
    お大事に

    • 9月27日