※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

子供たちが6日連続で預けるのは先生からもよく思われない。明日は体操教室の日で14時に迎えに行く予定。

今週私の仕事が明日だけ休みなので子供たち休ませようと思ってたんですが、まさかの行きたいと言われました💦月曜日から土曜日まで6日連続で、しかも下の子風邪ひいてるのに6日も預けるのは先生からもよく思われないですよね?💦運動会近くて運動会練習もあるし明日体操教室の日だから行きたいみたいで💦行くとしてもお迎えは14時なんですが…

コメント

ままり

行く前に電話して行っても良いか先生に確認します!
いいと言われたら
本人行きたいなら行かせてあげます!

  • jasmine

    jasmine

    6日預けるのは全然大丈夫なんです!たまに6日預けてるので☺️ただ風邪ひいてるのに休みの日も預けるのは他の保護者からも反感買うかなとも思ったり💦

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    お休みでも6日預けていいの凄いですね😳
    本人が風邪ひいてるということですか?
    妹さんがじゃなく?🤔
    それなら絶対休ませた方がいいと思います😥

    • 9月27日