コメント
おめめ.
ふくらみ、心配ですね💦
予防接種の先生もキチンと診て何がどう大丈夫なのか説明してくれたらいいのに!って思いますね😣
1度違う先生に診てもらってはどうでしょうか?
何もなければ安心しますし、不安なままもソワソワすると思うので⚡️
てんなゆ
うちの子にもあります
小豆か大豆くらいのが2,3個
コリコリしてます
リンパなので問題ない、熱が出たときとかもしかしたら腫れたりするかもしれないからその時は一応医者に話してみてって言われました
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
やっぱりリンパなんですかね?出たり引っ込んだりするので、そうなのかなぁとは思っていました(ネットで調べても書いてあるので)。一応違う病院でもう一度見てもらって説明をきいてこようと思います!- 2月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます✨
ずっと心配でいます…。次は違う病院で予防接種を受けようと思います😔その時にもう一度見てもらってしっかり説明を聞いてきます!