ギックリ腰になったー( ; ; )つわりと風邪(咳)とギックリ腰( ; ; )助けてー( ; ; )
ギックリ腰になったー( ; ; )
つわりと風邪(咳)とギックリ腰( ; ; )
助けてー( ; ; )
- みー(8歳, 11歳)
コメント
バービー
だ、大丈夫ですか?
ぎっくり腰に咳はきついですね
しかも妊娠中(((・・;)
助けてあげたいけど、お大事に
(((^_^;)
s☆
大変ですね😱!!上のお子さんもいて尚更…(*_*)
私も最近妊娠からくるものなのか腰が痛くて、ギックリ腰だけは嫌だー!と思っていたところでした(^_^;)
-
みー
子供は保育園に行ってるので日中は横になってられるのが救いです(^^;;
咳をしたタイミングでピキッといっちゃったみたいです( ; ; )s☆さんも気をつけてくださいね(>_<)- 2月21日
ぴえろ
色々重なってますね(༎ຶ௰༎ຶ)!
お大事にしてください(༎ຶ௰༎ຶ)!!
-
みー
お優しい(>_<)ありがとうございます(>_<)
- 2月21日
まーぼ、
あたしもつわりの時に
ギックリ腰になって
えらいことになりました。
ここで質問したこともありました!
トイレで吐くたびに痛くて
起き上がるのも
椅子に座るのも痛くて
ほんと大変。
でもつわりで吐きたい。
けど吐くところまで遠くて
ずっとハイハイ歩きして
トイレまで行ってました(。-∀-)ノ
吐く時やくしゃみは
棒やらタオルにつかみつつ
できるだけ腰に負担かけないように
してました!
3日でなんとか歩けるようになって
1週間で痛みに耐えつつも
行動できるようになりました!
2週間でもう治ると思うので
がんばりましょ!!
-
みー
ぎゃー2週間!(◎_◎;)長いですね( ; ; )
私は今咳が一日中なので咳するたびに激痛です(-_-;)
吐く時も中腰辛いし立つのも辛いし。
神様私何か悪いことしましたっけ?って感じです_:(´ཀ`」 ∠):- 2月21日
-
まーぼ、
そゆときは
なにかに捕まって咳すると
激痛もましになりますし、
治りも早いですよ!
なりたてならすこし氷で冷やしてみてください!
寒いし冷たいけど
今痛いのは熱がこもってるせいなのでo(TヘTo)- 2月21日
みー
ありがとうございます( ; ; )
辛くて思わず投稿しちゃいました 笑