※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【実母のアポ無し訪問について】実母がたまーにアポ無しで来ます。基本…

【実母のアポ無し訪問について】

実母がたまーにアポ無しで来ます。
基本的には今日いる?とか連絡があるのですが。
今日は下の子と下の子の友達と公園に行く予定だったのに急に来て、じゃあ上の子帰るまで私が待ってていい?と言い出し1人でうちにいました。
こっちにも予定があるし、一言言ってくれたら今日は無理と言えるのに💦
ご飯のおすそ分けをくれて、ジュースや果物をもってきてくれたので助かるのは助かるんですが、それよりアポ無しで来ることにイライラしてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実母ならはっきり、連絡して!て言いましょ😅
子どもが昼寝とかしてる時に来られたら最悪ですし💦