※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつについて、サイズが合っているか不安です。他のメーカーのおむつも考えています。おすすめのメーカーやパンツタイプのおむつについて教えてください。

【赤ちゃんのおむつについて】

グーンプラスのSサイズテープタイプ使っていたんですが、小さくなってきたなと感じたので、グーンプラスのMサイズパンツタイプを昨日から使い始めました
お腹周りは軽く、足の方は赤くなるほどくっきり跡がついてしまっていて、これはサイズが合っていないんでしょうか?
一袋とりあえず使い切ってから他のメーカーのをと思っていましたが、赤くなるほど跡がついてしまっているので、早めに他のメーカー試してみた方がいいんでしょうか?

標準〜ぽっちゃりの子におすすめのおむつメーカーも教えていただけると嬉しいです☺️
あと上半身頑張れば寝返りしてしまいそうなので、パンツタイプで探してます!

コメント

ちな

グーンプラスのパンツ小さいですよね💦
Mパンツに変えた時にこれSじゃない?と思いました😅
ぽっちゃりならメリーズいいと思います!
うちの子たちは2人とも太もも太めでメリーズ履いてます😊

• にゃん。

にゃん。

小さいですよね!
    Sとそんなに大きさ変わらないんじゃないかってくらい小さくてびっくりしてます😂
    そうなんですね!
    メリーズ使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月29日
  • ちな

ちな

グッドアンサーありがとうございます💓
    試供品もらえたりするので試してみてください☺️

• 9月29日