※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母に子守を頼んだら、子供にたくさんのおやつを与えられ、帰宅後に不満を感じています。

共感いただける方いらっしゃるでしょうか😣
義父母に1歳0ヶ月の子守を1時間頼んだら、牛乳100mlに、しまじろうのにぎにぎボーロ一箱10本入り全部与えていて、明らかに与えすぎじゃないですか?
しまいには『全部食べちゃったのよ〜』って子供のせいにされて、個包装だから大人が開けなければ食べられないものです。
こちらが帰宅したら、喉乾いちゃって可哀想って我が家の冷蔵庫ごそごそしてて、そりゃそんだけ食べさせたら喉乾きますよね。

モヤモヤモヤモヤします😭

※預けるほうが悪いとかの意見について分かってます…やむを得ない時がありまして…。そのようなコメントは不要です。。。

コメント

さくら

まだ牛乳はわからなかったのかなーと思う部分もありますが、しまじろう10本は多過ぎますね😧しかも1時間で😦😦
1日で食べても多いと思います💦

機嫌取りで何も考えずにあげ続けたんでしょうね🫠💦

かな

それはビックリしますね😂
さすがに1箱はあげすぎですよね💦
次からは予めおやつや飲み物を用意して、アレルギーや窒息などの危険性もありますし、これ以外は食べさせたり飲ませたりしないでもらえますか?って伝えた方が良さそうですね💦

はじめてのママリ🔰

わーー!
すごい!
牛乳は許容範囲としてもにぎにぎボーロ10本…
1日預けていたとかじゃなくて1時間で😇
死にはしないけど嫌ですね😭
今度からは食べさせていいものはこれだけ!って用意してその中でうまくやりくりしてもらうしかないですね😭
でもそんな義父母なら自分たちでもお菓子用意してどんどん与えそう😂

えるさちゃん🍊

流石に多すぎ😂
欲しい欲しいって泣いたにしてもセーブかけるべきでしょ😂

ママリ

牛乳ってあげすぎとか上限あるんですか?