※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が可愛いと思いますが、将来もっとかわいくなるか気になります。どの年齢の子供が一番可愛いと感じましたか?

先輩ママさんに質問です。

1歳になる息子が可愛くて仕方ありません。
今が1番ではないの??と思います。

2歳、3歳、4歳とイヤイヤ期などあったり意思疎通が出来てイライラしたりなどたまに見かけますが、
何歳の時の子供が1番かわいかったですか?

教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですが、年齢が増えるたびに可愛くなっています。(可愛い が積み重なってるから今なのかもしれません)
1歳<2歳<3歳<4歳な感じです。
言葉が増えて、可愛いらしい言動や気遣いも増えてきて。

でも、小さかった頃の動画観ると、めちゃめちゃ可愛い~😍となります。

姉妹のまま

何歳もかわいいですが、2歳くらいまでが特に可愛いです☺️
無条件にかわいい0歳
動作、話し方がかわいい1歳
話し方がかわいい2歳

かな

今も今で可愛いですが、
1歳までのぷっくぷくの赤ちゃんの可愛さは悶絶するほど可愛かったです(*´˘`*)✨️

はじめてのママリ🔰

上の子3歳4ヶ月ですがいまだに可愛い更新中です🥰
赤ちゃんの頃より可愛い気がします🥺✨
今日も新しい服買ってきたら「ママ、そのズボンいいじゃん!ママとっても可愛いねー❤️」って言ってくれました🥰
毎日メロメロです🥺✨

さくら

愛おしさは年々増して今が1番ですが、1歳から2歳くらいのよちよち歩きや拙い言葉で一生懸命話すくらいの時期が1番可愛いかなーと思います😍動画で振り返りたくなるのもその時期です。

私あまり子供得意ではないんですが自分の子供以外でも2歳くらいまでの子はみんな可愛いなーと思います😁

はじめてのママリ🔰

3歳半の今もとっても可愛いです❤

新生児期はもうめちゃくちゃ可愛いし、泣き声だけで幸せな気持ちになります。
0歳代も丸々していて可愛いし、1歳はよちよち歩いているのを見るだけで悶絶ですよね。
2歳は、間違えた言葉でお話のするのが可愛いです。「トウコモロシ」「コチョレート」など。
3歳になると「ママ、この毛虫には毒があるらしい。危険生物だから触ったらダメだよ。ママに近寄るんじゃない!」と全力でアスファルトにいる毛虫から私を守ろうとしてくれたり。可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。

ということで、年々可愛いが更新されています。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信失礼します🥲皆さんコメントありがとうございます。
ニヤニヤしながら読んでしまいました笑😍
今可愛いのは当たり前のことでいつまで経っても可愛いんだなって改めて実感出来て嬉しいです🤣♡
そして今しか見れない可愛さをいっぱい堪能しようと思います。
ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶

COCORO

一歳3ヶ月から二歳半までイヤイヤしてました

ホント勘弁してよ😱とか

イヤイヤ期のあの頃には
戻りたく無いですね😆

意思疎通が出来てきたのが
2歳半頃

現在小1 6歳です

年々いろんな事ができたり
不貞腐れたりもありますけど😆

その年齢毎にかわいーですよ!!

我が子が1番☝️🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1歳3ヶ月〜😨早い?ですかね??うちの子ももう少しだ、、😂
    ですが我が子が1番とのコメントありがとうございます♡

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

見た目的には3歳まではぷくぷくして可愛いですね、4歳辺りからシュッとして男の子!て感じになります💨でもやっぱりママっ子なんで男の子は特に可愛いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜🤭ぷくぷくですよね🥺
    2人のお子さんがいる方から男の子は特に可愛いというお言葉嬉しいです🤣♡♡
    ありがとうございます♡

• 9月27日