※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳でお寿司って早いですか?回転寿司行くと食べたがるのでお寿司あげてるのですが友達に話したらドン引きされて💦

3歳でお寿司って早いですか?
回転寿司行くと食べたがるのでお寿司あげてるのですが友達に話したらドン引きされて💦

コメント

のん

3歳から生物OKなのであげましたよ😊

うちの子1歳半で回転寿司デビューしました😂(食べるのは玉子、かっぱ巻きくらい)なので3歳は早くないと思います!

ちちぷぷ

うちの次男は2歳台で気づいたらサーモンとか食べてました😂(家でお刺身で出してたら勝手に笑笑)三男も2歳すぎたら少しずつ刺身食べさせちゃうと思います!お寿司屋さん行けると楽だから〜👍💗
あまりあげずにいたら刺身全然食べられなくて!という子も結構いるので食べられるならいいと思います👍

✩sea✩

3歳なら食べてましたよ!
友達は1歳すぎから毎週お寿司食べさせてた、って言ってました!

ミッフィ

下の子もお寿司食べてますよ🍣😊
3歳って普通じゃないでしょうか?

ゆ

こればかりは各家庭の考えなのでどちらが正解とかはないとおもいますよ!
うちは食べさせてましたが、今年私がアニサキスに当たってしまい一週間もがき苦しんだので警戒はして、 ネタをよく見てあげてます。